TL REVIEW

鼻整形、手術前に必ず知りべきの注意事項は?

페이지 정보

작성자 최고관리자 댓글 0건 조회 171회 작성일 19-05-23 11:57

본문

鼻は顔の真ん中に位置されている。だからこそ、少しの変化でもイメージが大きく変化されて

手術前、後の差があるから一番人気がある整形部位の中の1つである。

鼻は高低だけにも全体的なイメージが変わるが、鼻の高さが低くて鼻先が丸かったら全体的にやぼったい印象が与えるかもしれない。

このように、鼻の高低だけで全体的なイメージが変わるので多くの人々が鼻整形に関心がある。

過去には単に鼻の高さを高める手術がほとんどだった。しかし、最近は鼻の高さを高める目的だけではなく

全体的な顔の目鼻立ちと合わせてラインをデザインしないと、調和できる満足的な結果を得られない。

だから、満足度結果るためにはワシ鼻、ししっ鼻、なが鼻、団子鼻などの様々類型した鼻整形経験くて

技術っている美容整形外科専門医にオーダーメイド式のデザイン後に手術を受けるのが望ましい。

TL整形外科は“鼻整形において熟練された美容整形外科専門医との1:1のオーダーメイド式のカウンセリングを通して

自分に合う手術方法や材料を選ぶことが大事である。”と“再手術に繋がらないようにするためには

患者が追っている美的基準に合われてくれる医療陣の手術ノーハウも大切なことだ。”と伝えた。







f96b2026c8dec8a03cc8d4cf4c535c31_1558580200_5178.png 

チェ・セウン代表院長 美容整形専門医 


댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

LINE ID : jptlps
CLOSE